先日友人と風俗談義で盛り上がりました。そこで話したデリヘルでの体験談を紹介します。是非読んでみてください!

かなり当たりで良かったかな

ここ最近の自分のブームとしてはとにかく女の子が風俗でめちゃくちゃ感じてくれる、この環境に持っていくことなんです。

今回の博多のデリヘルでは年齢が19歳と結構若い女の子に当たれましたのでいつもよりも結構興奮しちゃいましたね。彼女は感じやすいタイプらしくかなりいやらしく喘いでくれたと思います。

どんなに気持ちの良い経験ができたとしても自分としては最高レベルの女の子と出会えるのが一番ですよね。彼女はプライベートもお店でもSだと言っていました。

そのため今回はとことん彼女のペースで攻めてもらいましたが、本当に素晴らしいテクを見せつけてくれました。彼女の行うフェラは間違いなくここ最近の中でも一番素晴らしいものでした。

どうしても自分の中では気持ちよくなるための必要な技術であるこのテクニックで本当に気持ちの良い思いが味わえましたので不満は全くありませんね。

こちらももちろん少しですが攻めましたよ。彼女は濡れやすいらしく本当に気持ちよさそうにしてくれたのが印象的でした。
博多 デリヘル

本当に酷いお店でした

どうでもいいようなレベルの風俗嬢に今回当たってしまいました。いろんなお店を知っていますが、今回のデリヘルはかなり雰囲気が悪く、最初からとにかく微妙な感じでした。

いろんなお店をこれまで利用してきましたが、ここまで不思議というか嫌な予感がするところは無かったんです。それでもなんとなく性善説で利用してしまったのが今回の自分の敗北原因だと思います。

正直に言うとやっぱり自分のなかでこれといったプレイをしたいというのはあったんですよ。どんなに自分がいやらしいと思っていても女の子が乗り気でないと全くそのプレイが出来ませんのでかなり困ります。

最初から女の子はやる気が感じられずにつまらない展開となりました。普通にしていても楽しくないので本当に最後まで苦痛でした。

どうやっても良いのでいかしてほしい、これだけが自分の希望になったんですが、夢のまた夢という感じでしたね。しょうもない自分のプライドは捨ててとにかく彼女の気分を上げることに躍起したなんとも言えない風俗でした。

とても感謝をしています

デリヘルって言ってもいろんなお店があるんでひとくくりに出来ないんですよね。今回自分が利用したのはいわゆる人妻系のお店でした。

スタッフはみんなそういう人妻系のタイプでしたのでとにかくエロいんです。なかなか自分としては人見知りをするので楽しめないかもと思いましたが、そんなことはなく最終的には良い思いができたと思いました。心の底からお礼を言いたいと思いましたね。

まず、彼女はこちらの様子を見るかのように最初はしっとりとした雰囲気でフレンチキスを仕掛けてきます。いやらしいのはもちろん分かっているんですが、ここ最近の中でも楽しさはかなりのものですので自分の中では一番良い思いが出来ました。

彼女の攻めは流れるようでしたのでかなり気持ちよく、最高にいやらしかったと思います。本当に自分の痒いところに手が届くような感じでしたので最高に気持ちよく抜いてもらえました。

とにかく良い気持ちになれたのは久しぶりでしたのでこのエロい風俗嬢には感謝をとてもしています。